こんにちは!
お盆も終わったのにまだまだ暑い日が続いてますね💦
でもこの前より少し朝晩の暑さはマシになった気がするんですけど、、、体が慣れたんですかね、、、??
そんなことは置いといて
今月もイコット無事に三宮のしゃぶしゃぶ温野菜さんにて開催されました✨
以前も利用させて頂いたお店で今回は総勢9名での開催になりました!!
みんな忙しい中来てくれてありがとう(^^)
今回は先生も2名参加してくださって子どもたちも慣れ親しんだ先生方と話せて良い時間になったんじゃないかな?ッと思います(^^)
そして今回私事すぎて予想していなかったのですが、皆が誕生日をお祝いしてくれました(T_T)
素敵な絵と嬉しいメッセージがたくさん書かれた色紙やプレゼントを贈ってくれてびっくりした以上にとても嬉しかったです✨
このイコットを始めたのも施設を卒業した子どもたちに変わらない居場所の一つとして持ち続けて欲しいという思いから始めたのに
いつの間にか皆に私が居場所を作ってもらったんだということがたまらなく嬉しかったです。
これからも皆の居場所であり続けられるよう続けていきたいといつも以上に思った夜でした😊
