2025年3月イコット開催!

こんにちは☺️

今回のイコットは初めてのお店✨️

新開地にある八喜為 新開地南店さんでの開催です✨️

今のメンバーでは最後のイコット✨️

イコットの名付け親であるいはら先生が卒業されるので子どもたちも寂しいと思いますが、またサプライズ登場してくれるとおっしゃっていただけたので子どもたちと一緒にその日を楽しみに待ちたいと思います☺️

子どもたちと沢山話ができて、子どもたち同士も、先生とも沢山話して楽しい時間を過ごしてもらえたようで今回も安心しました☺️

また来月からは新しい子達が参加する予定なので、子どもたちも新しい先生も増えてもっと賑やかで楽しい場になるといいなって思います🙏

この記事を書いた人