2025年5月イコット開催!

こんにちは☺️

急に暑くなってきましたね💦

今回は新長田にある居酒屋毛利さんでの開催です✨️

今回は子どもたちと先生合わせて9名での開催となりました✨️

新しい子どもたちも参加してくれてみんなと仲良く過ごしてくれているようで安心しました☺️

なかなか全員が都合がついて大集合するってことは難しいのですが、みんな都合がいいときは参加してくれて

子どもたちが参加してくれるから続けられるイコットでもあるので子どもたちにも賛同してくれる先生達にも

いつも本当に感謝しています🙏

また来月みんなに会えるのを楽しみに待ちたいと思います☺️

この記事を書いた人